※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の行動について】明日は娘の保育園で家族バス遠足があります。旦那…

【夫の行動について】

明日は娘の保育園で家族バス遠足があります。旦那も行く予定です。なのに今の時間になって友達に誘われたから遊びに行ってくると言われました。どうせ女です。
ここ最近夜遊びが多いです。
明日起きれなかったら置いてくからと言ったら、
ん?いいよ全然!別に行かなくてもいいし!って言われました。
そんなに娘の大事な行事より女と遊ぶ事が大切なんですかね。
3ヶ月前に浮気が発覚して許してほしいと何度も言ってきてそれを許しています。なのにここ最近当たり前のように過ごしています。やっぱり男は変わらないですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日のお出かけも女なら最低ですね。
証拠掴んでいるなら私はさっさとお別れするかもです。

でも娘さんにとっては一人の父親なので難しいですね。