※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判のつもりは全くありません🙇単純に気になってるので質問します🙇もし…

批判のつもりは全くありません🙇単純に気になってるので質問します🙇

もし今お子さんがいる状況で、旦那さんと離婚したとしたら…
彼氏欲しいって思うようになると思いますか?

私は要領悪いし既に子ども子どもになってるので、彼氏もいらないし性欲もないので男絡みは全く無くなりそうです(笑)

だけど再婚したりして幸せなご家庭の方もいますよね。本当にすごいなって思います。子どものことで手一杯、子供のことすらきちんとできてるのか…って私は、そこに恋愛というイベントを持ち込めないと思いますしそういう気も起こらないようになってると思います😅

再婚してたりする方みんな若々しくてイキイキしてるし本当にすごいなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は子供1番で動いていますが
もともと恋愛体質はあり男1番になってしまっていました
メンヘラや嫉妬深さあると思います
なので離婚して恋愛となると自分が怖くて
でも離婚する可能性は0ではないし
もししたら今男性絡みないし恋愛出来ないんだろうと考える時ありむす

ねこちゃ

なると思いますー。
子供子供になって、会話が子供レベルというか、なんか、何も身にならない会話がつらくなるときがあります。
お母さんから、夜は自分を取り戻したいですし、
夜に映画とかゆっくりみれるパートナーがいればいいなって思うようになると思います。

はじめてのママリ🔰

絶対ならないです🤣
離婚ってなったらその時点で子供は1人で育てる覚悟の上ですし。
他人と子育てするのは正直考えられないですねー💦
そもそもそこに割く時間もないかなと😅
預けてまでデートとかも考えられませんし🥶

🐶

私は離婚したら成人までは1人で育てたいです。
彼氏欲しいとは全く思わないと思いますね🥹!

だって、小さいうちは息抜きしたいのならば預かり保育がありますし、ちょっと大きくなれば子持ちの友人とかにちょっと見ててもらえたりしますし😌

なにより、子供からすると
唯一安心できる場所が「ママ」と「自分のおうち」になるはずなので
私の欲(?)のために彼氏を連れ込んだり、子供との時間を差し置いて男の人と会って安心できる場を無くしたくないです😵‍💫💦

なので、本当に素敵な人と出会って再婚なんかしてる人をみると素晴らしいなと思いますよ😊🤍
私はまず、その前の段階でシャットダウンになると思いますので離婚したら一生1人かな🐒

はじめてのママリ🔰

ならないと思います😭
再婚してる方を批判するつもりは全くないです!
私は子ども二人が女の子ってのもあって血の繋がらない男の人を信用できないです…
あと子供に自分の女としての顔を見せたくないです。子供の前では一生母親でいたい。
あとは単純に手一杯でそんな余裕なさそうです😂
でも子供が成人したり巣立ってからならありかな〜って思います🤔