※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お仕事

MOS資格を取りたいが、MacBookしかない。Mac版のオフィスには対応していないかも。MacでMOS取得可能か不安。

なんか資格がとりたくて、MOSを取りたいなぁと思ってます☺️
ですが、我が家のパソコンはまだ4年前くらいに購入したMacBookのみ😭😭😭😭
これじゃあどうにもできないですよね、、?
ユーキャン取り寄せて、Mac版のオフィスには対応してないようなことは書いてあったように思うのですが、どうにかできる方法はないかと思い質問しています😂😂

Macを持っていてMOSとった方いらっしゃらないですよね、、?🥺

コメント

マリオ🥸

4年前のMacBookならブートキャンプ使用してWindows入れられると思いますがマック版のオフィスでも基本操作一緒ですがWindows独自のショートカットなどがあるのでユーキャンとかは対応してないと言っているかと思われます!