※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が太っており、そのことで悩んでいます。外見にコンプレックスを感じ、体型を気にしています。義母や義実家も嫌いで、旦那には痩せてほしいと思っています。2人目の子供も考えているが、痩せないと難しいと感じています。

旦那に魅力を感じなくて嫌なことばかりが目につきます…

もともと体格はいいほうで、付き合ってる時から少しずつ太り始め、、
結婚した時から太ってはいたのですが、とどまることを知らず、今では、お祭りなどで旦那の知り合いに会うたび、毎回毎回必ず全員に「また太った?!」とお腹を見てびっくりされる程です。
もう、それが嫌すぎます。
イケメンの旦那さんを連れてる人を見ると、いいな。と思ってしまう自分がいます。イケメンじゃ無いのは仕方ないとして、せめて痩せてくれって気持ちです🙁

この話に関係ないですが、義母も無神経だし、義実家まるごと嫌いです!本当、娘いなかったら別れてもいいかなって思ってしまうくらいです。

娘のパパでもあるので、できるだけかっこいいパパでいてほしいのですが、だらしない体すぎて、、

そういう雰囲気になった時、脱いだ体見て毎回引いてます。
痩せてくれないと2人目も考えられないと言えば痩せてくれますかね?
もー、ほんとしんどいです。🤯

コメント

ママリ

うちの人も私と出会ってから1年で10キロ太りました😇
そのおかげでマタニティフォトはどっちのお腹に赤ちゃんいるのかな〜?て感じのフォト撮れました。笑

私の場合旦那が太っていても昔のひょろっとしてるより貫禄がある感じになって来たのでまだいいなとは思うこともあるんですが、
ここ最近は毎日そろそろやばいなあ
痩せなきゃなぁ筋トレやるか。と口ばっかり。
やれ?筋トレでもストレッチでもやれ?みっともない体だと思ってるのならば自分に喝入れて?
といつもイラッとします☺️

うちはまだそーゆう雰囲気になってなくてwそーなったらお腹見て引きそうだなぁと思いましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昔はひょろっとされてたんですね!
    やばいという自覚があるだけマシですよ😮‍💨
    うちの旦那は、普通に太ってるくせに、まだ太ってるうちに入らないとか、最近痩せてきたとか言ってきて本当イラっと、です😨

すみません!笑 私は、の話なので忘れてください😂

• 9月21日
ママリ

私の旦那も出会った時から10kg以上増えてます✋笑
付き合ったばかりの頃の写真みるとめちゃくちゃほっそりしてる👏
元々痩せ体質でしたが、お腹周りにかなりお肉がついたようで…
おじさん感がすごいです🫠
お腹やばいよっていっても息子が喜ぶから太ってるんだ(息子はお腹の上でぽんぽん跳ねたりする)と謎の主張…
詐欺にあった気分です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もともと痩せ体質だっだんですね!
    息子が喜ぶから太ってるはごめんなさい笑いました😂
    娘が物心ついてきた頃に、このままだとパパ太ってて恥ずかしいとか言わないのかな?と思ってしまうくらいです。
    うちの場合もともとガタイは良かったのですが、ここまでくるとは…ほんと詐欺ですよね!

• 9月21日