※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
家族・旦那

夫の責任逃れが酷いです。夫はアジアの国の外国人で、どちらかというと…

夫の責任逃れが酷いです。
夫はアジアの国の外国人で、どちらかというと自分は悪くないという人が多い国民性もあるかとは思います。

子供にチョコレートを食べさせ、「中身がチョコレートって知らなかった」
スマホを見せすぎて、「言っても子供がやめなかった」

上記のようなことばかりです。

本当に気をつけてるなら自分で注意して行動できると思うんですが…。
日本人でもそういう人はいると思いますが、みなさんのところはどうですか?

コメント

ままり

うちの旦那は日本人ですが責任逃れやばいですよ!
人が何かした時は人をめっちゃ責めるくせに!

子ども用のピザを切りながら会話してて皿ごと落としておいて「こんなときに話しかけるな」←そもそも皿が作業台からはみ出て不安定だったし会話は旦那から話しかけてきて続いていたもの

忘れ物して「何で言ってくれないのか」
道間違えて「何で言ってくれないのか」

わたしが子どもと過ごしてる時に子どもが何かぶつけたりこけたり怪我しようものならめっちゃ責めてくるくせに、
自分が子ども見てるときに子どもがぶつけたりコロンだり泣くようなことがあれば「俺に見させるな」or「何で俺が見ないといけないのか」←そとそもスマホしながらだから不注意すぎ

その他諸々書ききれなくて日々呆れまーす🫠

自分が転んだら「道が悪い」とか「こんなとこにある石が悪い」とか言うんじゃないでしょうか😓

器の小さい男です!

• コニ

コニ

遅くなりましたがありがとうございました。
    人のご主人ながら…なかなかですね😠

• 9月24日