※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートで子供を一人で待たせる適切な年齢について相談します。主人が4歳の娘を一人で席に待たせたことに衝撃を受けました。私が過保護すぎるのでしょうか。

皆さんに質問です。フードコートへ行った際子供が何歳なら一人で席で待たせますか?先日フードコートへ行ったのですが私がトイレへ行っている間、主人が4歳の娘を一人で席に待たせているのをみて衝撃でした。主人はもう大丈夫だろうと思ってそのままお店の前で並んでたみたいですが😇私が過保護すぎるのでしょうが😇

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

小学生でもフードコートでひとりは怖いです🥲
普通のご飯やさんならまだしもフードコートは多数の人が行き交うので🥲
我が家も今日隣の席のお母さんが娘さん(次男と同じくらい)をひとりで待たせていて旦那と驚愕しました😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

何歳から…となると3年生移行で携帯など連絡ツールがある場合のみかなぁと思います🥹

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

今でも待たせていません!
今のこのご時世いろんな人がいますので怖くて1人にできません!
目の届くところでしたら見続けながら待たせますが😅
私の方が過保護かもです(笑)

ママリ

4歳は絶対なしですね😱
小学生、、高学年とかなら待たせるかもですが、もちろん見える範囲ならです😥
色んな人がいるので怖いです。
全然過保護じゃないと思います🙌

はなちょびん

年長くらいから待たせてます!!
と言っても、見える範囲です!

ちょこ

お水取ってくる間とかなら1人で待たせたことあります!
でも顔はチラチラ娘を見ています👀