※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

ん?考えすぎ?実の姉と姉の旦那さをと小中高の甥3人、実の兄、実の妹、実…

ん?考えすぎ?
実の姉と姉の旦那さをと小中高の甥3人、
実の兄、実の妹、実母、私の
グループラインがあるんですけど

私が最近ライン送ると実の兄と実母しか反応しません😅
まあ年頃の甥たちがラインに入ってこないのは
理解できます。

実母がLINE送ると実の姉、実の兄が返信していて
姉と仲が悪いわけじゃないけど
最近返信してくれません😭
実の姉はパートもしてるし年頃の息子も居るから
大変なのは知ってますが、、

忙しいんですかね??

コメント

TOM

家族のグループラインは、自分宛でなければ、返信しないこともあります。
自分、返信しなくてもこの会話大丈夫だな。とか思っちゃう😅

返信欲しい時は、姉ちゃんはどう思う?とか送るし(私は三姉妹末っ子)
個人的にラインしたいのなら、グループラインではなく個人ラインに送るし🤔

とくに、変に感じません😊