※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子が18:30に眠り、お風呂や歯磨きをしておらず、ご飯も食べていない状況。オムツは15時に変えたきり。皆さんならこの後どうしますか?

3歳の子
疲れてたのか私がご飯支度中に18:30に眠ってしまいました!
お風呂もまだ、歯磨きもしてないし直前までゼリー飲んでた💦ご飯ひとくちも食べてない(今日はお友達が来ておやつ食べまくったからお腹は空いてないのかも)
オムツは15時に変えたきり。

皆さんならこの後どうしますか?

イイネお願いします!プラスでコメントもくださる方何かアドバイスをお願いしますm(_ _)m

尚、一度起こしたとしたら夜中まで置き続けると思われます。ショートスリーパーなのでわたしてきにはこのまま寝てほしい…

コメント

ママリ

このまま布団に移動して寝かせる

ママリ

一旦起こして風呂ご飯歯磨きやりまた寝かしつけする

ママリ

起きる可能性あるが寝てる間にオムツだけ変える

ぱくぱく

どれくらいゼリー摂取したかわからないですが、少ないと朝に低血糖になる可能性も。夏で暑いですし、シャワー浴びせたいので起こします🥲!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ゼリーはパックのゼリー飲料一パック全部飲みました!
    起こしてお茶飲ませようとしても嫌がってそのまま寝ちゃって💦
    ウトウトのまんまおむつだけ変えてそのまま布団に乗せることにしようと思います。

• 9月19日