※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

切迫早産と診断され、県立病院へ通院することになりました。義実家に泊まり、お義母さんと一緒に病院へ行くことになりました。エコーを一緒に見ることを提案したいけど、どうでしょうか?

切迫早産と診断され
これまで通っていた個人病院でなく
県立病院へ通うことに。

自宅から県立病院までだと
車やバスでは1時間半かかるので
義実家からのほうが近いこともあり
旦那と実家に泊まっていました。

旦那は先ほど1時間半かけて
実家から職場へ。

わたしたち(お義母さんとわたし)は二度寝に🙌

実家からはタクシーで行くつもりでしたが
昨日、今日の午前中
休み取ってくれてることを聞いてびっくり!
なので今日はお義母さんと県病へ✨

エコーを一緒に見れるようであれば
どうですかって言いたいのですが
おかしいですかね😭?
嫌ですかね?喜ばれますかね😭

コメント

deleted user

嬉しいんじゃないですかね?😊
お義母さんの性格にもよりますが、私がもし義母にそう言ったら喜んでもらえると思います!

mama...♡

仲良いのであれば言うのは
いいと思いますよ☺💓
上の方も言っているように
お義母さんの性格にもよる
とは思いますけど、私も
同じ立場なったら誘うと
思います😊✨✨

deleted user

病院に一緒に行ってくれるくらいの義母さんでしたら、嬉しい申し出ではないでしょうか。
私はエコー写真や動画を見せたら喜ばれましたよ(^_^)
「私達の(義母)頃とは全然違うのね」と楽しそうでした。

ゆり

嬉しいと思いますよ😊
うちも、義母が臨月入ったら検診とか送ってくからいつでも言ってねと言ってくれてるのでその時は一緒にエコー見るか聞いてみるつもりです😁

mi___!

みなさんありがとうございます。
誘ってみたいと思います☺️✨