※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

実家の親が問題で、息子の発達障害もあります。毎日の連絡で体調が悪く、引っ越しも検討中ですが、居場所がバレる心配があります。

実家の親のことがもうしんどいです。

子どもの時から父親は気に入らないと暴れて、物を壊したりしていました。車のフロントガラスをわったり、家の窓ガラスわったりしていました。母親は悲劇のヒロインみたいな考えの人です。そして亡くなった祖母から嫌がらせをされて育ちました。(自律神経失調症にまでなりました…)

結婚してやっと解放されると思ったのですが、週一でメール出ないと毎日のように電話してきます。自宅におしかけて来ることもありました。今3歳の息子に発達障害がある事がわかりさらにヒートアップしてきました。毎日いつメールが来るか電話がかかってくるかと考えてずっと体調が悪いです。

自宅の鍵を母親に奪われていたのですが、娘が取り返してくれました。旦那には話をしていて旦那は最悪引っ越しも考えてくれていますが、区役所で調べれば引っ越したとしても居場所わかってしまいますよね…(引っ越す場合も娘の小学校息子の療育園の事があるので同じ小学校の校区内で引っ越します)

コメント

はじめてのママリ🔰

区役所でわからないようにできますよ❗️

• maaa

maaa

そうなんですね。区役所に相談してきます。

• 9月19日