※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
ファッション・コスメ

産後、育児のし易さを重視して全くオシャレしなくなってしまいました(´Д…

産後、育児のし易さを重視して全くオシャレしなくなってしまいました(´Д` )私は自宅から出ないとなると部屋着のまま過ごしてしまいます:;(∩´﹏`∩);:
街中や支援センターで出会うお母さん方は、小さなお子さんを見ながら、オシャレしてらして尊敬してます。
皆さんはどこで育児がしやすいオシャレなお洋服を買ってらっしゃいますか?( ^ω^ )値段もリーズナブルだと参考になるので嬉しいです(*☻-☻*)

コメント

ぶるぞん

ありきたりですけど、UNIQLO、ジーユーですね😊しまむらで掘り出し物探したりもします✨アウター、アクセサリー、靴はプチプラにせず普通のショップで買ってます!カバンはプチプラだったりブランドものだったり✨