※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピアノのレッスン時間を勘違いして電話してしまいました。次回レッスン日に謝った方がいいでしょうか?ピアノの先生は非常識な親と思っているか気になります。

【ピアノのレッスン時間を勘違いして電話してしまいました。次回レッスン日に謝った方がいいでしょうか?について】

やらかしました、、

今日ピアノの先生(個人)に電話をかけたのですが
レッスン真っ最中の時間にかけてしまいました( ; ; )

曜日を勘違いしていて、今の時間なら誰もレッスンしていない!と思ってかけたのに
1日違いでレッスン中でした😭

LINEだと返事が遅くなるかと思い
電話してしまったのですが(急ぎではあるけど今日の夕方頃までの返事なら間に合った)( ; ; )

いま大丈夫ですか?☞
レッスン中ですけど、いいですよー☞
用件伝える☞
はい、はい、はいー

と即切りされました、、、

まぁ当たり前っちゃ当たり前なのですが

迷惑な親、非常識な親認定されちゃいましたかね( ; ; )

しかも火曜日に分かることを、いま水曜のつもりで聞いてしまって
結局、まだ分かってないんですよー、今日の夕方わかるのでLINEします
で終わりました😂

もうダメダメすぎて泣けてきます😭

次回レッスン日の時に謝った方がいいですかね、、?
それとも掘り返さない方がいいですか😭?

ピアノの先生立場ならやっぱ
レッスン中なことくらい分かってるだろうに、非常識な親だ😡って思いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

話しやすい先生なら、この間はレッスン中に電話してしまいすみません💦と言って反応次第で勘違いしてたことを伝えます😂

はじめてのママリ🔰

1日勘違いしていてレッスン中に電話してしまってすみません。と一言お伝えしたら大丈夫だと思いますよ😊