※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供が2人いますが、生理が遅れていて不安です。子供は欲しいけど、経済的・精神的に厳しい。最近、子供が妊娠を予兆するような行動があった。3人目、4人目を悩む理由は何でしょうか?

批判要りません

子供が2人います
生理が来てません…まだ3日なので分かりませんが

子供、ほしいです
でも、つわりが怖い、2人で精一杯な今、経済的にもかなり厳しい、メンタル今でさえやばいのにもししてたらさらにやばそう
でも、ほしい

生理が遅れてるだけかもだけど、最近、こんなことがありました
子供がお腹を大きく見せるようにのけ反って赤ちゃん!赤ちゃん!と言ってたこと
いや、たまたまですよね…よく子供が妊娠してることを予兆してるような動きや発言をするって聞くので…

3人目、4人目を悩んだけど産んだ理由はなんですか?

コメント

まむまむ(25)

うちも生理3日遅れて検査薬したら3人目でした、約5年あいての出産だったので、心に余裕はかなりあります😂
望んでなかったわけではなかったですが、やっと落ち着いたのにまた1からかーという気持ちにはなりましたが、性別が上2人と違うってのがわかってすごく楽しみになりました😚

どうか前向きに考えることができますように🥺

はじめてのママリ🔰

欲しいけど、うーんて悩んでる時点で産まないと一生後悔しそうだなーと思ったからです😊