※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那が双子で弟夫婦の嫁とどうしても仲良く出来ません旦那と弟とは高校…

旦那が双子で弟夫婦の嫁とどうしても
仲良く出来ません
旦那と弟とは高校からの付き合いで
弟の嫁さんだけ他校なのも気に入らないらしく
私とは普通におしゃべりやLINEなど
するのに旦那の弟には私たち夫婦の家に
絶対に行くな!と言ってるらしいです
元々仲いい方ではないのですが
虚言癖がすごく先日喧嘩して全く関わってません
義理母も理解してくれてるので
「無理に仲良くしなくても良いんだよ〜」と
言ってくれてますが私と旦那と旦那の弟の事を
悪く言いふらかされてとても迷惑してます
気にしなければいい話なんですが
今後長い付き合いなのに気を使うことも
してこないし中学生みたいな喧嘩ふっかけてきて
既読無視されて結果終わります
温厚な旦那も「いい加減言いに行こうか」と
言ってくれてますが実際ストレスになってます
今後のお付き合いを考えると気が滅入ります

コメント

ぴひょろ

そういうガキっぽい人って
いますよね…
自分の旦那のことも
悪く言うってこと…?
とりあえず文句言いたいだけの人なんですね
たまにいるけど何なんですかねw

距離置けるならそれでいいと思います(・∀・)
義母さんが言うように
無理しなくていいですよ(´・∀・`)
会ったら挨拶だけしときましょ

  • るん

    るん

    自分の旦那のことも悪く言います!
    旦那兄弟と弟嫁と私は同年代で
    今年成人迎えたばっかなんですが
    今後何十年も付き合わないといけないと
    思っただけで寒気します😭
    取り敢えず被害者なって周りに
    私可哀想と思われたいだけの人
    なのでほっときます☺︎︎
    気が楽になりました!
    お話聞いていただきありがとうございます(´>ω<`)

    • 2月20日
  • ぴひょろ

    ぴひょろ


    おおお若い(*゚Д゚*)

    いるいるそういう人!
    お気持ち分かりますー(*_*)うぜぇぇ

    ちょっとでも楽になったなら
    よかったです(*╹▽╹*)
    遠慮なく吐いちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月20日
  • るん

    るん

    弟夫婦は先に結婚して去年子供を
    生んだんですけどまだわからない
    赤ちゃんに弟の悪口を
    ずっと言ってました(´・_・`)
    将来が心配ですっ `-´ c)
    いちいち細かい嘘に合わせるのに
    旦那兄弟と私も疲れました笑
    ありがとうございました☺︎︎♥

    • 2月20日
  • ぴひょろ

    ぴひょろ


    うわ教育に悪そう(*_*)
    どういたしましてですー(*'▽'*)♪

    • 2月20日
deleted user

義母さんもわかってくれてるなら、こちらは無視でいいと思いますよ(^ ^)
それかこちらからは何も連絡せず連絡来たら当たり障りない返事のみ返す、遊びなどに誘われたらうまくかわすか用事つけて断りましょう(^ ^)
ストレスになるだけなので関わらないのがいちばんです(^ ^)

弟さんもわかってると思いますよ😅

  • るん

    るん

    こっちからは一切連絡しません!笑
    弟からいつもごめんねって
    謝られるんですがそれも可哀想で😭
    嫁妊娠する前から仕事してなくて
    ずっと弟の給料で暮らしてるんですが
    お小遣いもくれない、遊びにもいかせない
    門限9時なんです(´・_・`)
    旦那と弟仲良くてたまに遊ぶんですが
    嫁に内緒じゃないと怒られるそうです😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内緒で遊んでたらいいと思いますよ(^ ^)

    門限あるなんて学生じゃないのに、何様のつもりですかね 笑

    弟さんは結婚してしまったからそれはある程度定めと思うしかないですよね😅

    るんさん家族はその嫁さんにいちいち合わせる必要もないので、嫁は放置しておけばいいと思います(^ ^)

    そのうち気づく時が来るかも…多分💦

    私なら何言われてもやんわり拒否ですね(^ ^)

    • 2月20日
  • るん

    るん

    内緒がバレた時の発狂がやばくて
    そんだけで実家帰ったり大事になり
    私達まで嫁の親にグチグチ言われる様です😭
    自分のモノとおもってるんでしょうね
    そんな嫁なんですが前科がたくさんあり
    母親になっても男好きは変わらないようです笑
    弟は鈍感なのでバレてないですが
    私にすぐ情報が入ってきて
    甥っ子は可愛いので今は黙っておきます笑
    何があると旦那の実家に行き
    被害者ヅラをしてますが
    義理母と義理父もわかってるので
    流してますねwww
    私のSNSに書いてあることが全部
    自分への悪口だと思うらしくて
    いきなりキレられることが2回目で
    さすがに私もキレました😭
    でも私が大人にならないと終わらない話なので
    納得行かないまま放置してます

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁の親も親なら娘も娘、という事ですね😅
    手の施しようが無いですね 笑

    弟さんは気の毒ですけど、こちらは悪い事してるわけでは無いですし、相手が発狂しても冷静に聞いてやりましょ(^ ^)大丈夫?って本気で心配そうな顔して聞いてみるのもいいかもですよ 笑
    本当に心配だから病院行こう!😣
    って演技してみたらいいかもですよ(^ ^)

    相手の思うツボにならないように、冷静に、可哀想な人だなぁってぐらいでみてやりましょ(^ ^)やりたいようにやらせて置いて、そーゆー人って相手にされなくなったら多分やめますから、無視がいちばんいいと思います!

    • 2月20日
  • るん

    るん

    本当に蛙の子は蛙です😭笑
    いつも旦那には挨拶してくるんですが
    私は無視されますね(´>ω<`)www
    それいいですね!!笑
    精神科いってみよー!って
    今度何かあったら言ってみます☺︎︎
    涙腺が弱いのかすぐ泣かれるので
    それも病気だと思います笑

    話を盛ったり嘘ついたりするのが
    好きみたいで私の友達とも
    話が合ったり合わなかったりです笑
    今後関わる気ないので
    無視しときます_(*‘ω‘ *)⌒)_

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいちばんです〜╰(*´︶`*)╯♡

    そんな人に大事な人生のひと時を無駄に使わないで、もっと自分の人生楽しんでください(^o^)

    • 2月20日
  • るん

    るん

    私がいらいらを我慢してるのが
    旦那にわかってるようなので
    弟嫁からどう思われてもいいから
    今度なんかあったら俺が言うと
    言ってくれてますので
    また何か仕掛けてくるか楽しみです☺︎︎
    そうですよね!ありがとうございます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

    • 2月20日