※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

梅毒、クラミジア、淋病の検査結果は陰性です。被害妄想でキレられたが、検査結果は正しいです。

あんだけ梅毒私に移されたとか切れてきてたくせに、私はちゃんと検査して陰性やったぞ!
他のクラミジアも淋病も陰性やったぞ!

勝手な被害妄想でキレてきてクソが!😄

コメント

あかり

大変ですね、、、
TVでみましたが、最初は陰性でも2か月後に陽性がでた人でてました。潜伏期間ながいみたいですね。

• mamari

mamari

元旦那が症状あるみたいなこと言いだしたのが1ヶ月前なんですよ。その時点で元旦那は今年の5末に私が一度遊びに行った時に貰ってきたと疑ってて5末から8末で症状出てきてるって言ってたので、陰性陽性が出るには十分な時間あったので😊

• 9月19日
  • mamari

mamari

しかも元旦那が言ってる梅毒の症状と本当の梅毒の症状違うくて産婦人科の先生も、一応やっとく、、?多分違うと思うけど、、的な感じでした😂

• 9月19日
  • あかり

あかり

産婦人科で検査してくれて良かったですね☺️

ご主人が何故梅毒を疑うかがわかりませんが💦ご主人どんな症状だったんですか?

• 9月19日
  • mamari

mamari

私は検査して陰性だったので、私は陰性やったけどあんたは?って言いました😂
    向こうはまだ検査してないみたいですが、検査しないのわかってて言いました😂
    なんかもうヤバい。ってなるまで病院とかいかないタイプなので😂

なんか、性器に傷?かさぶた?があってそれが8月初旬の時からあると言っていて、、( 笑 )
    未だに治ってなくて、調べたら梅毒の症状に似てる!俺はお前としかしてないからお前が誰かとやって移った!とか言ってきてましたね、、( 笑 )
    いよいよ頭ヤバくなったんかな、って思いました😂

• 9月19日
  • あかり

あかり

病院いかないのはヤバいですね。採血だし、いけばいいのに。行きもしないで責められたら困りますよね。

かさぶたですか。
    TVだと初期は口周りにできものができて、次に手のひらに赤いのができて、さらにひどいと首周りになんかできるとか、、、やってました。
    違う性病だったりして。
    電車の吊り革とか、トイレでもうつりそうですよね。

早く病院行ってくれますように!

• 9月19日