※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロンイヴ
家族・旦那

イライラ吐き出させて下さい…唯の愚痴なので、不快な方はスルーして下さ…

イライラ吐き出させて下さい…唯の愚痴なので、不快な方はスルーして下さい…先週の土曜の夜中寝ている時に触られたのを寝てるフリして拒否ったら朝起きたら旦那からメールがあり、ゴルフの打ちっ放しに行ってくると連絡があり、昼頃帰ってくるだろうと思っていたらなかなか帰ってこず、夕飯の買い出しに車使いたいから何時頃帰ってくるのか連絡したら、車使いたいなら明日にして下さい。夜中に帰ります。とキレ口調で返事が来たので、何してるの?と聞いてら既読スルーされ、帰ってきたのはやはり私達が寝静まってから…。それから一週間わざと私を避けるように寝静まった頃帰ってきて、朝も早く出かけます。ちなみに寝るのはこたつです。昨日は休みだったのですが、朝帰り(昼頃)帰ってきて昼ごはん食べたら寝室で夜中まで寝ていて、夜中またこたつに戻り寝ていました。普段イライラしてもお互い口に出すタイプではないので、ケンカというケンカは今までないのですが、家の中ギクシャクしていてもやもやなので、ココで吐き出させてもらいました…。
文章になってないのを読んで頂きありがとうございました!
最後に…旦那クソヤロー!自分がイライラしてるからって子供にまで冷たく接するな‼︎

コメント

りんご

えーー。
うちは言いたいこと言って(怒鳴り合いまではいきません)次の日には解決して仲直りタイプなので、そんな長引くケンカはイヤですね。
話し合わないのですか?
機嫌がなおるまでこのままってのも大変ですね。旦那さん根に持ちすぎてますね。

• コロンイヴ

コロンイヴ

旦那拗ねるタイプなのであまり言いたくないんですよね…って私も現実から逃げてるだけなんですけど…|ω・`)何事もなかったかのように接そうとするんですが、避けてくるので本当女々しくてイラつきます(´д`)正直言うと体臭、口臭がキツくて触られるとゾッとしちゃうんですよね…

• 2月20日
  • りんご

りんご

それは難しいですね。避けられたら何もできませんよね。
    正直なところ言いすぎて笑っちゃいました(^^)すみません。

• 2月20日
  • コロンイヴ

コロンイヴ

結構コレが深刻なんですよ〜笑
    長男が旦那の寝ていた所をパパの匂いして臭いからファブリーズしてーと言う程です!旦那の目の前でもズバズバ言ってくれるので、よくぞ言ってくれた!と心の中で思ってるんですが、本人はまたまた〜!と子供がただふざけてるだけと思っています!
    旦那を傷つけないように指摘出来るチャンスだったのですが不発です…

• 2月20日
  • りんご

りんご

お子さんナイスですね!うちもパパ臭いって言います。言われるとわざと息子の顔の前でハ~とかして息子もキャッキャしてますが、それまじで臭いよ!って感じです。

• 2月20日
  • コロンイヴ

コロンイヴ

ですよね‼︎笑 うちLDK18畳あるんですが、朝起きたてリビングにいて、キッチンにいる私の方まで口臭臭ってきた時は嘘ダロ…と思い換気扇強にしました…
    他人にまで影響与えそうなので、指摘したいのですが、上手く言う事が出来なくて…
    そういう奴に限ってフリスクとか嫌いなんだよねとか言ってくるし…(´д`)

• 2月20日
  • りんご

りんご

広いリビングにまで漂ってくるとは強烈そうで…フリスクだめだとガムもダメかな。
    というか、ゴルフの打ちっぱなしとか朝帰りとかありなんですね。優しいですね。私はダメっていいます!休日は子育て手伝ってくれてもいいじゃんって思っちゃいます。
    寝静まった頃帰ってくるなんて。会社まで迎えに行ってでも強制帰宅させたいところです。

• 2月20日
  • コロンイヴ

コロンイヴ

打ちっ放しで1日中なんてありえないので、どこか行ってたんでしょうけど、聞いても既読スルーなんで、問い詰めたくもなくなりました(・ω・;)休日は子育て手伝って欲しいですけど、勝手に期待して後でイライラする自分が嫌なので期待しない事にしました!|ω・`)
    子供も近所のパパ友と遊んでもらってます!笑

• 2月20日