※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で、切迫気味から羊水が少ないため安静にしていたが、もう積極的に動いてもいいと言われた。運動不足で難産を心配しており、他の方はどのように運動しているか知りたい。

妊娠37週🤰です。

22週ごろから切迫気味で最近は羊水が少ないから
安静にするように言われていましたが、もう産まれてもいいから積極的に動いてねと言われました。🧑‍⚕️

上の子のときは仕事をしていたので動いていたのですが、今回あまりにも動いてなさすぎるので、難産になったらどうしようと思っています😢みなさん、どのように運動を取り入れているか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

コッシー

私自身は現在入院中でまだ先のことですが、同室さんでママリさんと同じ週数+動くように!と言われている方は
・階段の昇り降り
・スクワット
・とにかく歩く!
のが良いと助産師さんに言われていました🍀

切迫気味から正期産までよく持ち堪えましたね🥹素晴らしいです✨
元気な赤ちゃんと会えるのが楽しみですね!無理はせず頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中なのですね🥺あと少し頑張ってください❣️

やっぱり歩くのが1番ですよね☝️頑張ります!

お互い無理せず頑張りましょう😢💗コメントありがとうございます!

• 9月19日