※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子の検診でのリスクと次回の糖検査に不安。赤ちゃんの元気が心配で、不安な日々を早く解放したい。

【双子のリスクと次の検診について】

毎度検診の度に双子は 〜 リスクが 〜
って説明されすぎて悪阻収まるだけで
不安だし胎動まだないから余計だし 🥲
次は糖検査だし...。その日に結果出るのかな...。

毎日赤ちゃんは元気なのかなとか
次の検診でもしなんかあったらどうしよう
ってこんな事ばかり考えてしまう 😭😭
特に出血とかはないけど...。不安 ( ; ; )

頼むから元気な産声聞かせてくれよ 😭🙏
早く不安な毎日から解放されたい...。

コメント

▶6人の怪獣

双子じゃなくても妊娠って不安ですもんね🥲💦
私も検診の度にどうですか?と聞かれるから「よく張ります」と伝えると「まぁ双子だからね〜そりゃ張るよ〜リスク高いからね」って😂

それしか言えないなら聞くなって思っちゃいました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それそれ!ほんとにそれなんです😭😭
    不安な事はありますか?っていうけど不安煽ってるのはそっちやんって思っちゃいます 😂

    • 9月19日