※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

田舎住みで手取り24万/月、27万/月の夫婦年収480万円はどう思いますか?周りはパートや専業主婦。夫の収入が気になる。

夫33歳 手取り24万/月、年収480万
妻31歳 手取り27万/月 年収480万

田舎住みだと上記は低い・普通・高い
どれに当てはまると思いますか?

子供が同じ年代の方が多い分譲地に住んでいるのですが、私以外は皆さんパートや専業主婦です。

旦那さんの収入が良いんですかね・・・😭

本当に失礼で下品な質問ですみません。
単純に気になったので、質問させてもらいました。
批判はすみません😞!!!!!!

コメント

ママリ

世帯年収で考えると高めだと思います✨

じゃむ

500万以下は低い、500〜700万が普通、700万以上は高い方では?と思います。

世帯で考えれば900万超えてますし、高いと思います!

deleted user

高いと思います!😳
手取り24万でも貯金出来るし普通に生活も出来るので無理して働こうとは思わないだけだと思います☺️

deleted user

ご主人は年齢的にももう少し欲しい、奥様は子供もいるのにしっかり稼いでいて凄いなと思います☺️

田舎であれば世帯年収で考えると高めだと思いますよ!

deleted user

ご主人一馬力でも共働き世帯年収どちらも平均的だと思います☺️

三児のママ

ご主人は少ないかな、と思いますが
奥様は高いと思いました🥰