※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれたものを教えてください。3人目のお祝いに参考にしたいです。

お子さん2人以上いる方で出産祝いにもらって嬉しかったものってありますか??
【現金、金券、消耗品以外】でお願いします!!

3人目が産まれる義兄夫婦にお祝いを考えています。
上には女の子と男の子がいて、現金+何か物を渡そうと思ってるので参考にさせてください😊✨

コメント

ぴぴ

カタログギフトは嬉しかったです!上の子の時には買わなかった物、持ってない物を選べますし選んでる時間が楽しかったです(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    2人目のときにもうカタログギフトあげちゃってるんですがまた貰っても嬉しいですよね🤣🤣
    カタログって選ぶ楽しさもあるし私でも嬉しいです😍

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

名前入りのマグとか嬉しいです♡
上の子達のをとってたりしてますが名前入りは無いので嬉しいです♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    マグにも名前って入れられるんですね😳💓知らなかったです!
    3人目となるとお下がりだと結構痛んでたりするし新しいの貰うと嬉しいですよね😍

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

上の子達とお揃いの洋服は嬉しかったです😊
みんなで同じ洋服を着ているのはやっぱり可愛いです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お揃いの服候補に入ってます!!
    が、特に1番下の子はあっという間にサイズアウトすると思うのですがそれでも嬉しいですかね😂?そこが気がかりで🥹✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも嬉しいです☺️
    1番下の子用には少し大きめを贈って「もう少し大きくなったらお揃いで着てね」でも良いかもしれません😍

• 9月19日
riyua💭

お揃いで着られるお洋服が嬉しかったです!
あとは、どうしても下の子はお下がりになりがちなので
名前入りのスタイやブランケットも嬉しかったです☺️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    上の方のコメントにも返信しましたが下の子はすぐサイズアウトすると思いますがそれでも嬉しいですか🥹✨?
    名前入りは嬉しいですよね😍ブランケットとか長く使えそうだしよさそうです😍

• 9月19日
  • riyua💭

riyua💭

うれしかったです!
    80くらいだと1歳になっても着られるので、服なら少し大きめの物がいいのかな?とは思います☺️

ブランケットなら大きくなっても使えますもんね!うちの娘もお気に入りで使ってます🤭

• 9月19日
S

私は1人目出産祝いでもらったストローマグが1番活躍したなーと思います
そろそろ2歳ですがまだ毎日使ってます
今年2人目出産なんですが、1人目のものはなんだかんだ使用感があったりするので、またマグでも嬉しい☺️

いちご🍓

西松屋のギフトカードもらったことあります☺️
好きなもの買えるのでよかったです👍😆

ちはる

お揃いの洋服、
下の子が歩き出すくらいの
80と上の子よワンサイズアップ
がめっちゃ嬉しかったです✨
あとはお揃いの名付け食器!
今でも使ってます😍