※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりの時期の仕事中の昼ごはんについて相談です。以前はカップ麺やお弁当だったが、今はおにぎりを食べても進まず、甘いものが食べたくなる。甘いのが好きになったのはつわりのせいかもしれない。

仕事の時の昼ごはんどうしてますか?
妊娠前は簡単にカップ麺やお弁当持って行ってたのですが、今日はおにぎり持ってきて食べてますがなんか進まず、甘いのもばかり食べたくなります😓つわりで味覚がおかしくなってるのもあるかなと。
つわりの時期の仕事中お昼ごはんどんな物持っていってましたか?

コメント

ぽん

上の子の時、ゼリーとか缶詰のフルーツをタッパーに入れて、持って行ってました〜💦

yy

作ることもできなかったので
食欲無い時はゼリーとかヨーグルト、コンビニおにぎりで過ごしてました💦
食べれる時は、ご飯だけもっていってレトルトのものかけて食べるとか、食べれるものを食べてました笑
私も味覚結構変わって偏食でしたがもう気にせず食べれるものひたすら食べてました😂