※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド周辺のおすすめスポットを教えてください。家族で2泊3日の予定で舞浜に滞在し、2日目にディズニーランドへ行きます。都内の人混みは避けたいです。

東北から車で家族でディズニーランドへ行きます
(3歳半と7ヶ月)
2泊3日の予定で
舞浜に2日ホテルを予約しています!
天気次第ですが2日目にランドへインパ予定です!

まだ小さい子もいるので
都内のような人混みは避けたいんですが
ディズニーランド周辺で
(車で1時間~2時間くらいなら◉)
おすすめスポット教えて頂きたいです🥹🫰

コメント

ママリ

まだまだ暑いですし、小さいお子さんがいるので、どこかの観光地に行くよりはショッピングモールが便利だと思います😊

ららぽーと豊洲のキッザニア楽しいですよ😊✨

キッザニア内で十分過ごせますが、もしお子さんが飽きてもららぽーと内で食事したり遊ばせたりもできます😊

船橋だとららぽーともIKEAも近くにあるので余裕で1日過ごせます😂

yko

すぐ近くにある葛西臨海公園だと観覧車や水族館もあります😊でも歩き回ると疲れちゃうかな…💦

あとは、上の方がおっしゃっている通り、ららぽーとお勧めです!子連れに優しいショッピングモールです✨️豊洲、船橋、三郷あたりが行ける距離かと。
一番近い船橋だとキドキドがあります😄モール自体が広いので1日過ごせます!
三郷はトーマスタウンとラウンドワンのキッズスポッチャがあります。IKEAとCOSTCOも近いです🎵

コロン

近いところ色々あげておきます(⌒▽⌒)
葛西臨海公園
新木場に木材の博物館があります!(木のおもちゃで遊べるようです)
新浦安の若潮公園
(屋内で乳児遊べるスペースあります)
葛西駅降りてすぐの地下鉄博物館(古い丸の内線や銀座線見れます)
北葛西の無料の動物園

お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの(台場一丁目商店街、トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアムなどあります)
(⌒▽⌒)