※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

湯船に毎日浸かっている方の方法が知りたいです。自宅では子供がいるため、40Lのお湯で遊ばせています。自分も入りたいけど難しいです。

毎日湯船に浸かってる方、どうしてますかー?🥲我が家は3歳と1歳半の子がいるのでお湯も40Lだけ溜めて遊ばせてる感じです笑 せっかくお風呂に入るなら私も湯船に浸かりたいのですが難しいですかね😇
毎日湯船に浸かってる方はどうされてるのか気になります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に入って遊びながら浸かってますよ😌

• ママリ

ママリ

どのくらいの量溜めてますか?☺️うちは私が入っても浸かってる感じしません🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分以下ためてみんなで入る感じです😄みんなで入れば頑張って浸かれるかなと!😂

• 9月19日
ゆき(o^^o)

3分の1くらいためて、最初は35度で遊び、それから追い焚きをします。泳いだり、水鉄砲やらおもちゃだしたりで。

いままでは、プールだしていたんですが、空気入れが今年はダメみたいで、プール出さずでした。

はじめてのママリ🔰

毎日普通の量でためてます!
子供たちだけで浴槽に入ってる時間はなしにして一緒のタイミングで入ってました!
下の子は片足の膝立てて太ももに座らせ膝でガードしてました(^^)

もしくは40L入れてこれまで通り遊ばせて大人が入るタイミングでお湯足していくのはどうですか?

nn

大人の肩くらいの量入れてます!
体洗う時は全員が浴槽から出て、全員洗ったらみんなで湯船に浸かってます

あがるときも同様に全員ででます😊