※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

筑波大学附属病院での出産後の2週間健診について、費用や待ち時間について知りたいですか?

筑波大学附属病院で出産した方、2週間健診ってしましたか??
した方、いらっしゃいましたら、健診、良かったですか??2週間健診の会計っていくらくらいだったか教えて欲しいです!!診察待ち、会計もいつも通り時間かかりますよね??

コメント

まる

2週間健診しました!
会計は6000円くらいで、診察や会計もいつも通り時間掛かりました💦

• しー

しー

ありがとうございます!!やっぱり時間かかりますよね……
    診察&会計待つの嫌なんですよねぇ……特に会計、長くて疲れちゃいますよね
    内容って、体重測ったり心音聴いたりくらいでした??検査とか特にしないならいらないかなぁと思ったり(笑)

• 9月20日
  • まる

まる

待ち時間長いですよね。。
    私のときは、自分の採血採尿検査、診察は悪露と帝王切開の傷跡チェックでした。

• 9月20日
  • しー

しー

あっ、あくまでも母体側なんですね!!( °△° )子供じゃないなら要らないかなって思っちゃいました(笑)情報ありがとうございます!!2週間で何もないかぎりめんどくさいから行かないことにしますw

• 9月21日