※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
家族・旦那

実家に里帰り中です!そのため旦那とはいま離れて暮らしています!里帰り…

実家に里帰り中です!
そのため旦那とはいま離れて暮らしています!

里帰り前は、旦那さんに
産まれたら忙しくなるから私が里帰りしてる間に
飲みにいったり遊んだりすればいいよ!
と行っていました。

もともと彼は頻繁に飲みにいったり遊びに行ったりするタイプではないのですが、
いざ飲み会にいってくる!となると、
いってらっしゃい楽しんで〜!
とはいうものの素直にいってらっしゃいって思えない自分がいます😂
帰ってきてラインしてても、そっけなく返してしまったり寝ないけど、寝る!っていってしまったり
ほんとガキだな〜〜!って分かっているのですが
寂しさを上手く伝えられません😭
皆さんはどうですか??

コメント

チョコレート

わかります(;_;)私もそっけなくしてしまい可愛げないとよく言われます。笑 とりあえず、最後に冗談で寂しいとか言ってみる〜笑とかつけてはどうですか?♡

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

そうなのですね〜〜!!
    私も同じように思われているのかも!わら
    上手く甘えて、いじけない努力頑張ろうと思います!笑

• 2月20日

わかりますー!!
妊娠から今までずっとですが、自分がなかなかできないこと(飲酒、喫煙、友達と外食、美容院など笑)を旦那はなんでも簡単にできるのでそれが羨ましすぎてストレスになります(笑)

心の底から楽しんで来てねってほんとなかなか思えないガキんちょです(笑)

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

ですよね!ですよね!
    里帰りしているぶん、見えないので飲みにいってると言われると猛烈に寂しくなります笑

子供が生まれれば少しは和らぐのかもしれないと頑張ります!
    同じような方がいて嬉しかったです💓

• 2月20日
ニャンたち

水を指すようだが...旦那はぶっちゃけ子供が産まれても飲みに行けるよ 笑
私も産まれる前に「有意義に過ごして!」って言ったけど後悔してます(-_-;)だって産まれても変わらないんだもん‼ずるい!笑
まぁはるさんの旦那さんは元々飲みに行かないような方みたいなので変わらないと思いますが。
私も以前なら飲みに行くとか言われたら寂しさからかラインにそっけない返し方してたけど、子供が出来たら旦那が邪魔で邪魔で 笑 だから今はむしろ大歓迎!って感じで返事します笑

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

わー、、たしかにそうですよね笑
    離れているから、いまは寂しさが勝っているのかもしれないですが、子供産んで忙しいときに毎日旦那さんがいると、たまには飲みにいってきてと思う日がくるのかも。😳
    先輩ママさんの意見聞けてよかったです!ありがとうございます♡

• 2月20日