※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【①寝具の洗濯洗剤は何を使えばいいですか?②保育園のお昼寝布団の洗剤は…

【①寝具の洗濯洗剤は何を使えばいいですか?
②保育園のお昼寝布団の洗剤は何を使えばいいですか?(3歳の娘)
③おすすめの柔軟剤はありますか?(夜洗い、部屋干し)】

①シーツ、敷パッド、布団カバーなどの寝具の洗濯洗剤って何使われてますか?

いままで生地が傷むかなと思いエマールのみで洗ってたのですが、皮脂汚れが落ちているのか気になって…

普段の洗濯物は
洗剤がアタックゼロ
柔軟剤がレノアハピネス夢ふわタッチ
漂白剤でワイドハイターexを使っています!

普段と同じもので洗ったほうが汚れは落ちますかね?

②こどもの保育園のお昼寝布団を洗うときに使っている洗剤、柔軟剤は何つかわれていますか?
ちなみに娘はもうすぐ3歳です!

③基本夜洗いの部屋干しなのですが、おすすめの柔軟剤あれば教えて欲しいです✧

コメント

はじめてのママリ🔰

寝具の洗濯洗剤は普段の洗濯物と変わらずアタックゼロ、柔軟剤はレノアハピネスかフレアフレグランス(買い物行った時に安い方を買ってます)

保育園のお昼寝布団はうちはレンタルなのでもっていってないですが持って行くとしても普段と同じように洗ってると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月20日