※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグで麦茶を飲ませると逆流が起きて困っています。マグに麦茶を移して使うのは無駄でしょうか?

【リッチェルのストローマグで麦茶を飲ませる際の問題について】

今まで麦茶を125mlのパックにストロー刺してそのままあげてたのですが、リッチェルのストローマグにしました。

ご飯食べながら麦茶飲ませると食べ終わる頃には逆流がすごくて麦茶がすごいことになってます笑
多分パックの麦茶もそうでしたよね🤣🤣

これはこのまま廃棄ですよね?
125mlのパックがまだ余ってるのでマグに全部うつして飲ませたのですがほぼ捨てることになるので、ちょっと入れてマグ洗って、またちょっと入れてマグ洗って、って使うんですかね🤔?

パック終わったら麦茶は大人と同じ作ってるのにします!

コメント

ゆか

リッチェルストローマグ使ってましたが、ストローに逆流しにくい弁がついていて、口の中のお茶は逆流しなかった気がしますが…😳
最後に吹いちゃうんですかね🤔

コップ飲みはまだ難しい感じですか?
食事中はコップにしてました💦
外出中だと、マグのままあげちゃうのが楽ですよね😅
でもそんなに逆流するなら、書かれているようにした方が安心ですね💦

• ままり

ままり

そうなんですか!?
    一口でものすごく汚くなります🤣🤣

コップ!考えてなかったです👀!
    まだやった事ないです!
    おすすめのコップとかありますか??

• 9月19日