※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生命保険会社の安定性と子供への配慮か、歯科助手の未経験と遅番の勤務か、どちらを選びますか?

みなさんならどちらを選びますか?

a生命保険会社
今働いているんですけど毎月のノルマとそれを達成しなかったら給料が減るという危機感で転職を考えています。
けど自由がきくから子供とかの面を考えるととてもいい会社です。
月給16万 手取り12万 からの副業でコンビニもやってます。


b歯科助手
未経験の分野です。採用が決まり返事を1週間以内にしないといけません。ショッピングモールに入っている歯医者なので土日祝もでないといけません。
おそらく平日休みになります。その辺は実家なので問題はありません。けど終わる時間が20時とかです。遅番が多いと言われました。
月給19万 


みなさんならどちらを選びますか?

コメント

ぱんた

私ならどちらも無しですが、
強いていうならaを選びます。

Bのメリットは??
寝かしつけまで実家にお願いするのでしょうか?