※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母がしつこく連絡してきて、子どもに会いたがる態度が気に入らない。めんどくさいと感じるのは普通でしょうか。

【義母の連絡についての悩み】

義母は旦那に毎日LINEしてきて毎週日曜日に旦那に連絡してきて
子ども達に会いたいんだけど など言ってきたり 何してるの? など
聞いてきたりしてて気持ち悪いし他にも色々あり嫌いです。

先週の日曜日も会わせてるのに昨日も旦那に 子ども達に会いたいな って言ってきてちょうど昼だったので旦那が 子ども達昼寝してる って言ったら、 今じゃなくてもいいから少しでも会いたい って言ってきて ○○ちゃん←(私の事)仕事? って言ってきて
旦那が 休み って言ったら ぢゃ、無理だねー ってLINEがきてました。

こんな義母妻からしたらめんどくさいって思うの普通ですか?

コメント

猫缶

うちの義母も頻繁に会いにくるのでうんざりしています…
こんなに頻繁に息子に連絡してくるのは異常ですよ💦わたしも他所を知らずこんなもんかなと思っていましたが…
もう息子は結婚したのだから自分が行くのではなく、連れてきてもらうのを待つのではないかなと思いました😭

• 薔薇

薔薇

めんどくさいですよね。
    異常ですよね💦
    こっちにも家庭があるんだから少しは考えて って思いますよね。

• 9月19日
はじめての

うちは旦那が既読スルーするので、私に毎週毎週LINEが来ます。返せないと電話が来ます。出ないと勝手にうちにきます😨
ストレスです!
たまに車を見にきて居ないと何処にいるの?と聞いてきて、ストーカー化してます!

• 薔薇

薔薇

気持ち悪い義母ですね💦
    訴えたら捕まるレベルじゃないですか?

• 9月19日