※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お子さんがスポ少に加入してるママさん⚡️サッカー・バスケ・野球なんで…

お子さんがスポ少に加入してるママさん⚡️
サッカー・バスケ・野球なんでもいいです!
①平日の夜練は週何回ですか?
②土日祝日はどんな感じですか?
③ちなみに今回の3連休は?
仕事より疲れてクタクタです😂

コメント

ヒロピヨ♡

はじめまして!コメント失礼します。

うちは最近、野球のスポ少に入りました!友だちにずーっと誘われており、7月くらいから見学!という感じで参加したりしなかったりって感じで行ってたんですが、ちゅうぶらりんじゃスポ少側も迷惑になると思い加入しました。

①平日は18時~20時まで週二回練習があります。
②土日は毎回、練習か練習試合、大会があるみたいです。祝日は練習日じゃなければないみたいです。
③今回は土日が練習でした。祝日はお休み。

本当、送り迎えだけで大変です😭💦
やりたいことはやらせてあげたいけど、仕事をしている身としては厳しいですね😭
今は育休なのでなんとか出来ますけど、まだ4ヶ月👶なのでそれでも厳しい😨💦
仕事が始まったら出来るのか💦不安しかありません🥺💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    うちの子も野球のスポ少です⚾️
    私たち夫婦もフルタイムで働いています!
    私の弟が野球のスポ少をしてたり、私自身も部活でソフトをしてたので親が忙しいのは親を見ててわかっていましたが・・・
    凄まじいですね💦
    平日に2回あるんですね!
    私のところは1回ですが18時〜21時までです。
    強いチームで大会一つ出ると県大会に行くので最近は練習がなかなかなくて・・
    ただの練習なら半日で終わるのですが大会の連続なので丸一日がかりです🤣
    今回の3連休も来週も再来週も大会でめっちゃ遠くまで行かないとです💦
    同じようなママさんのお話が聞けて嬉しいです😭

• 9月19日