※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

栃木県で双子のニューボーンフォトを撮ってくれる方を探しています。オススメのフォトグラファー情報や、双子の撮影についてのアドバイスをお願いします。

【栃木県で双子のニューボーンフォトを撮ってもらえる方について教えてください】

皆さん、ニューボーンフォト撮りますか?(撮りましたか?)
撮った感想やこの人に撮ってもらってよかった、等教えていただきたいです(オススメのフォトグラファーさんだったらら特に栃木県の方、栃木県に出張可能な方の情報だと有難いです。)
上の子の時、ニューボーン撮ればよかったなと後悔したのと、上の子の時はベビマやちょっとした撮影会等よく行ってたのですが、今回は双子なので、あまりフットワーク軽く動けなさそうなので、きちんと撮ってもらおうかと思っています。

コメント

トマト

alku.さんというnew born photo studioで撮りました!

カメラマンさんがNICUで働いていた元看護師さんで
何かあった時も安心かなと思い、maternity photoもnew born photoもどちらも撮っていただきました♡

とてもおしゃれだったのですごく気に入りました♡
出張などもしてくれるようで
双子ちゃんの撮影も多いようです🌷

• ゆっこ

ゆっこ

回答ありがとうございます!
    alkuさんに撮っていただいたのですね!
    色々調べてる中で、今1番気になってる方です😊
    ちょっと予約が激戦そうですが、予約された時どうでしたか?💦

• 9月19日
  • トマト

トマト

maternity photoを撮りたく
    ダメ元で相談の連絡をしたら
    何とか予定が合いそうと言う事で
    撮ってもらえる事になりました♡
    maternity photoの時に予定日を伝え、new bornを予約?のような感じでした!
    生まれてすぐ連絡したら
    次の週すぐに撮ってくれると言う流れでした!

new bornを希望なら
    双子ちゃんという事ですし
    一応連絡して相談して
    この日が予定日?出産日?なのですがnew born撮れたりしますか?と聞いてみるのもいいかと🤔

• 9月19日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうだったのですね😊
    タイミング合ってよかったですね!
    安定期入ったら予約になるみたいなので、その時期になったら早めに連絡してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 9月20日
  • トマト

トマト

予約できるといいですね☘️

元気な赤ちゃんたちが
    無事に生まれてきますように🍼
    お体に気をつけて😌🌷

• 9月20日