※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前から便秘だったけど、最近は緩い便が出るようになってきた。出産前に快便になる話を聞いて、陣痛が怖いけど楽になるのを待っている。

快便になってきて出産したよー🙋‍♀️って方いますか?
汚い話で申し訳ないのですが、妊娠前から便秘体質だったのですが、1週間ほど前から毎日でるって訳では無いのですが、出る時は緩いのが出ます😅
出産前になると快便になるよーと少し聞いたので毎日いつ陣痛がくるのかとソワソワしてます😂
動き辛いしお腹苦しいし早く出てきて〜って気持ちもあるのですが毎日今まで経験したことの無い痛みがいつ来るんだろうと怯えてます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛来る直前に突然下痢になりました🫣
うわー悪いもの食べたかなーなんて思ってたら数時間後に陣痛が始まりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直前にもなるんですね😳
    下痢の痛みなのか陣痛なのか区別できるか不安です😂

    • 9月19日