※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

青森市で3歳の子供を診てくれる眼科がありますか?昨日から目が腫れていて、2カ月の赤ちゃんも一緒に行くので待ち時間が少ないところがいいです。

至急お願いします。

青森市で3歳の子供を見てくれる眼科ありますか?
昨日から目が腫れていて…

2カ月の赤ちゃんも一緒に連れて行かなければいけないのでなるべく待たないところに行きたいです。

コメント

なっぴ

眼科、どこも混んでいる印象です、、、🥲

ただ、浜田みやかわ眼科は混んでいますが初診web予約可能です!

あと、診察開始時間が早いのは三戸眼科で朝8:30からやっています👩🏻‍⚕️
以前15分前に行って受付開始していたので、病院自体が開くのはもう少し早いかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    予約できるといいですね!

早い!
    ありがとうございます😭

• 9月19日
  • なっぴ

なっぴ

お子さん、お大事になさってください😌🌱

• 9月19日
みみみ

以前、健診で再検査となり三戸眼科に娘を連れていきました😀電話で確認したら、午前中のうちに受付してくれれば午後の早い順番で診察できると言われましたよ。今もそうなのかわからないので、一応電話で確認した方がいいと思います!

先生はサバサバした感じの女医さんで看護師さんもみなさん優しくて、娘はシールをもらって嬉しそうでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    三戸眼科女医さんなんですね!
    優しいといいですね🥹

• 9月19日