※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が結婚式で遅くなり、帰宅時間に悩んでいます。旦那の友達の結婚式後、帰宅が遅く、朝帰りは普通なのか気になります。終電を逃した理由ではなく、朝帰りしてもいいと思っているようです。3連休中、1人で子供を見ていて疲れています。

【旦那の結婚式参加後の帰宅時間について悩んでいます】


昨日、旦那が友達の結婚式に行きました。
(受付が11:15〜)
帰りが何時になるか分からないと…
私は0時までに帰ってこいと
言いましたが、俺だけ帰るって
ことはできないと言われ
未だに帰ってきません😇
車で行ってるので
終電逃したから…とかはないです。

みなさんの旦那さんが
友達の結婚式に行った時は
何時に帰って来てくれますか?
さすがに午前中から
始まった結婚式…
朝帰りはしないですよね!?
もしかして朝帰りするのが
普通なんでしょうか?

旦那は今日休みをとってるから
朝帰りしてもいいと思ってるんでしょうね。
この3連休、土日は仕事で月曜日は結婚式。
私1人で3人見るの大変でした。
ついでになぜか今日は末っ子の
夜泣きがひどくて何回も起きてるし
なんかもう疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭😭

地域ごとによって風習も異なるので何ともって感じですが、うちの地域は普通に何次会までもやって朝帰りなんて普通です🤣
普通の飲み会ですら朝帰りするくらいなので、お祝い事となればなおさらです🤣
飲める人、まだまだいれる人が残ってわちゃわちゃすると思います(笑)
明日休みならなおのことですね…🙄

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます☺️

    朝帰り、普通なんですね😩
    みんなわちゃわちゃするの
    好きな人なので
    遅くまで…というか朝まで
    いますねきっと😅

    • 9月19日
まーま

どのくらい仲の良いお友達かによるのかとかもありすが…。
私の感覚だと午前様は普通かな。
他のお友達とも久しぶりに会えたりするので、結婚式ならなにも言わずに帰りを待ちますね~。
アルコールが絶対飲めないなら運転できますが、大半の方は飲むと思うので運転出来ませんよ。

三連休のワンオペしんどいのは分かりますが、結婚式くらい多めに大目にみてあげてもいいと思いますが。

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます😊

    朝帰りは普通なんですね!
    旦那は車で行くから
    お酒は飲まないと言っていました。
    普段からお酒あんまり飲まないし、
    お酒飲まなくても
    みんなのテンションに
    ついていけるみたいなので…

    普段も飲み会で0時すぎてますし、
    友達と遊んで朝帰りとかも
    普通にありますが、
    結婚式の朝帰りも
    大目にみたいと思います😇

    • 9月19日