※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

妊娠後、性欲がなくなり、夫の要求に応じているが無理を感じている。性欲は戻る可能性はあるか?

妊娠してから性欲がなくなった方いますか?

私は20代の頃と今の旦那と付き合ってた頃はそこそこ性欲があったのですが、結婚してから全く性欲がなくなりました。

夫はそれなりに性欲があるので、妊活以外で求められるとたまに断りつつ、たまに承諾してという感じでした。

第一子の妊娠がわかると、行為しなくていい理由が出来たのでありがたかったです。

産後も傷口痛いと言い続けて産後半年くらいは断ってきました。

しかし産後半年過ぎてからはもう大丈夫でしょという空気になり、1ヶ月に一回くらいの頻度で行為していますが、正直仕方なくという感じです。

早く終われーと願いながらやっています。

夫には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、一度なくなった性欲って強くなることはありますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!!!!
産後性欲全くなかったですが、3年後頃に復活しました🤣🤣🤣

• ♡

コメントありがとうございます✨
    3年後に復活されたんですね!!
    ちなみに、性欲がなかった3年間の間、夫婦の営みはされてましたか、、?生々しい質問で申し訳ございません🙇‍♀️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も産後二年くらいそんな感じで、濡れなくて痛いし本気で悩んでました💦
それが何故か2年たったくらいでマシになってきました✨
完全に産む前には戻ってませんが、乗り気になれるようになってきました💡
ちょっと子育てが落ち着いてきたからかもしれません💡

• ♡

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね✨
    やはり子育てをしているとなかなか前向きになれないですよね😢
    落ち着いてきた頃にまた乗り気になれるようになったらと思います✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてると眠かったり疲れてたりいっぱいいっぱいですよね😨💦旦那に申し訳ないので時々は嫌々ですがしてました😅
    私も何で治ってきたのか明確じゃないのであまりアドバイス出来ませんが、また乗り気になれたら良いですね✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰 

以外と他の相手なら大丈夫のパターン多いですよ?
妻側も同じ相手の子供を避ける性質あるみたいですよ。

はじめてのママリ🔰 

旦那さんともしておけば出来ちゃった時に疑われませんし
上手く楽しむのなら、全く問題無いと思いますよ!