※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が風邪を引いていて、コロナではないと言っているが気になり、今後の付き合いが嫌だと感じています。義母に子どもを会わせたいが、義姉が一緒だと困るそうです。

モヤモヤしてねむれないので吐かせてください!

今日義母と私たち家族でご飯行くことになっていて、そこに旦那の姉も来たのですが、(誘ってないし約束もしてないw)めっちゃ鼻声で咳してたんです。
本人は、コロナじゃなかったから大丈夫〜☺️とか言ってたけど、普通の風邪だって移されたらまじ迷惑なんですけど…って思ってめっちゃ嫌悪感でした。

そんなに関わりないからどうでも良い関係でしたが、この感覚でこれからも会うとかすごい嫌なんですけど。

ちなみに旦那はめっちゃ怒ってくれてましたが、義姉はコロナじゃないのにってケロッとしてました。

義母には子どもを会わせたいけど、たまに義姉の付いてくるから嫌だ。

なんか文字にしたらスッキリしました。

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那から義母さんにも伝えてもらうかな。
別に義姉カップ麺で軽く入れといて、お持ち帰りしてあげたら良かったんじゃない?と思います。