※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ネイルなしの花嫁】ネイルなしの花嫁ってどうですか?結婚式でネイルを…

【ネイルなしの花嫁】

ネイルなしの花嫁ってどうですか?

結婚式でネイルをやめようか悩んでいます。

理由としては
・医療関係で爪を伸ばすこと自体NG
・式前日に施術、式翌日にオフしなくてはいけない

ネイルシールも考えましたが男爪で合わず、再婚での結婚式なので1日のためにネイルチップを作るなら子供に使ってあげたいなとか、景品をグレードアップしたいなと思ったりしたのですが、ネイルなしの花嫁ってどうなのかなと。

しやい場合もケア、トップコートはしっかりするつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1日で剥がれるタイプの単色のジェルネイルをしました。爪も短いままでした。
写真撮影で指輪のアップがあったのでしておいてよかったなーと思いました。

ぴぃちゃん

私も仕事柄の関係もあり、ネイルしませんでした。(セルフで多少はしました!)
その代わりにグローブつけてました!
カラードレスのときもグローブ付属であって可愛いデザインだったので、外さずずっとつけました❣️

ここ

私も仕事上 ネイル出来ない

その日の為にネイルチップ買うのも勿体無いな
と思い安く買えるSHEINで購入しました ☝🏻✨

deleted user

私も仕事上ネイルできず、悩みに悩んで前日の夜ドンキでネイルチップ買いました😅

HMK

義姉が看護師さんでネイル出来ないからと自分の爪に合わせてネイルリストさんにネイルチップでデザイン作ってもらってましたよ💅🤍

指輪💍はめてくれたりする時写真残ってるので私もネイルしてよかったなと思いました🥰
素敵な結婚式になりますように🌈

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

今は百均とかちょっと良いのだと980円とかでカワイイのありますよ。チップも安くても分からないし。

はじめてのママリ🔰

SHEINなどに安くても可愛いネイルチップたくさんあるので、それではどうですか?

ママリ

職業柄、爪が伸ばせません。チップもできません。披露宴でがっつりピアノ演奏したので、清潔感出る程度のセルフネイル(透明に近いベージュをベースに、小さいラメを爪先に)だけしました♪
その他はほとんどグローブ付けていました✋
参加される方々も医療関係が多いなら、ネイルなしの花嫁でも全然気にならない気がします!

はじめてのママリ🔰

してなくてもなんとも思いません!
私はドレスとか髪型可愛いってなるので爪まであまり見ないです🥺

その日だけセルフで塗るぐらいでも全然いいと思いますよ💓

deleted user

私もチップがいいと思います☺️
その日だけ着けれるし、自分が着けたい気持ちがあるならどうでしょうか?

moony mama

私なら、指先を綺麗に見せたいので、セルフでマニキュア塗ります😊
長さ出さなくても、ワンカラーでも塗ってあると指が綺麗に見えて、テンション上がるので💕

私は、サロンでお願いはしましたが、とてもシンプルなデザインにしてもらいました。
なので、ネイルチップにするまでもないかな?という考えです😊