※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供とプールに行く際の水着について、黒のラッシュガードやレギンスが一般的です。市民プールではなく、ホテルの屋内プールでも大丈夫です。浮く心配は少ないです。可愛い水着もOKです。

子供とプールで遊ぶ時の水着

子供とプールに行くときの水着ってみなさんどんなタイプのものですか?検索するとスポーティなラッシュガードとレギンスで全身黒という方が多い感じがします。私は黒の膝上丈の少しフリッとしたデザインの水着を持っているのですが、それだと浮きますか?ワンピースタイプの可愛いデザインなどは非常識というか、ぎょっとされてしまいますか?
市民プールではなく、ホテルに付いている屋内プールなどです。

コメント

イリス

大型レジャープールですが、子連れでもがっつりビキニとか露出度高い人とかもいますし、誰も何も思わないと思います。

私は水陸両用のハーフパンツにフィットネス系の半袖、パーカータイプのラッシュガードです。ぱっと見は私服っぽい感じですね。

はる

他人の水着なんて見ないです。浮くって事はないと思いますよ😊
私は上は長袖、下はレギンスなしでショーパンです。