※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那の両親から安産祈願のお守りを受け取り、お礼をしたい。手紙と品物を送りたいが、何がいいでしょうか?

訳あって旦那⇔旦那の両親、私⇔私の両親の間が上手くいっておらず少しずつどうするか模索中なんですが、旦那の両親から旦那宛にお手紙が届き、中に私宛に安産祈願のお守りを入れてくれていたそうで今日受け取りました。
会いに行ける状況でもなく、私自身彼の両親の連絡先もわからないのでお礼を直接伝えることができません。
(彼はデキ婚からのスピード離婚でバツ1、今回もデキ婚という理由で上手くいってないです。ここに関してはお互いに納得して妊活を始めてるので批判は御遠慮ください)

ですが出来ればお礼の手紙と共に何か品を送りたいと思ってます。
調べてもお守りを貰った際のお礼は不要って出てくるんですが気持ち的にそうもいかなくて、、🥲
お礼の内容、何がいいと思いますか?

コメント

ぺちこ

うちだったら旦那にお礼だけ言わせてって言って連絡先を聞くか、連絡先を教えたくなさそうであれば1回だけ自分から義両親に旦那のケータイからメールを入れさせてもらえないか相談します。

お礼の内容は産まれるまではメールで感謝を伝えるだけで良いと思いますよ✨んで、産まれたときに孫の写真を送る。最高のお返しだと思います👍