※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の子供を欲しがっている女性が、排卵予定日に関して相談しています。今日は排卵予定日ではないけれども、水曜日に次のチャンスがあるかどうか悩んでいます。明日よりも明後日の方がいいという意見もあるようです。

2人目欲しくて
でもずっとレスで
5年ぶりくらいに仲良しした🤣🧡🩷

ルナルナだと排卵予定日が
木曜日だけど🌙⭐️..
月曜日の今日しました🌻🥹

水曜日に次はなかよしするので
いいかなぁ?🥹どう思いますか?

明日より明後日のがいいかなぁ
1日開けた方がいいとか聞いたことある🥹
どーなんだろーう💩

コメント

ママリ

せっかくタイミング取るなら、排卵検査薬使って排卵日特定した方が効率がいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね🥹🧡
    買うか迷って結局買わなかったんですよね🤣

    マツキヨにあったので
    明日買ってみようかなぁ

    役立ちましたか?🌙

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    通院と排卵検査薬で排卵日の特定していましたが、アプリの排卵日とは3.4日ズレることが多かったです!

    併せて基礎体温も測っていたので、タイミング2回くらいで授かれました!

    オススメです☺️!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲

    さっそく排卵検査薬買ってきました😊🩷

    使い方はどんな感じですか?🧡
    今日夜にでも検査してみればよいですかね?⭐️

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    オススメは朝夜での2回検査をするといいと思います!
    陰性(薄い2本の線)
    陽性(片方が濃くなる)
    強陽性(片方が明らかに濃くなる
    )

    強陽性の翌日に排卵すると言われていますので、
    陽性が出た時&強陽性が出た時にタイミングもつといいかと思います☺️

    • 9月19日
ダイエット頑張ります。

うちも2人目作るために3年ぶりに再開して、排卵日当日前日で3周期で授かりました!
2日連続割と早く出来ると思います!基礎体温つけてましたよ🙆‍♀️