※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

派遣のおばさんが悪口や揚げ足取りをしてきて、仕事がやりづらくなり、毎日胃が痛いです。どうしたらいいでしょうか?

育休から復帰して今の部署にいる派遣のおばさんが、いない人の悪口やら、揚げ足取りばかりして来て、うざ過ぎて頭がおかしくなりそうです。派遣なのに部署のボスみたいになっていて、上司に色々と告げ口みたいなこともしていて仕事がやりずらくなりましたT^T
その人は残業もできるので、上司からは重宝されてます。

毎日胃が痛い。どうしたらいいですか…


コメント

ママリ

いますよね、そういう人😅

同じ土俵に立たない事です!
周りもきっとママリさんと同じこと思ってるでしょうから
もう周りが大人になってはいはい。と流すのが1番だと思います😭
そうは言っても、存在すら嫌だと思いますが…💦
私も昔同僚がそのタイプで無理すぎて辞めました🥲