※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

相談者は、夫との性生活に関する問題で悩んでいます。夫が拗ねて無視する状況で、離婚も考えているが金銭面で難しいと感じています。誰にも相談できず、困っています。

この前ここで相談させてもらったのですが、
この画像の投稿してからなんとか話し合い
行為をすることにはなりました。
金曜と日曜にしたのですが、
今まで上の子生まれてからたまに行為はしてても
キスは私も旦那もしてなくて
この前久しぶりに旦那が行為のときにしてこようとして
それは無理で断ってしまいました。

そしたらまた拗ねられて口きいてもらえなくなり、、
行為をしてもしなくてもあーだこーだ言われ
もう嫌になります。

レスが原因で訴えられて離婚もあるとここで前回コメントもらいましたが
離婚するならしてもいいんですが、
でも金銭面のこと考えるとできません。
だから旦那もそれ分かって余計に強気で出てきてます。

本当に誰にも相談できずきついです。

コメント

ママリ

風俗やセフレOKにするのはどうでしょうか?

ご主人との行為は嫌、でもご主人はしたがる、離婚は困る、
となればご主人が外で解消してくれれば解決かな…と思いました。

  • あゆ

    あゆ

    そうなんです!
    私はほかのとこでしてきていいよ!とは言ってるんですが、、
    お金払ってまでしなくていいらしいし、
    モテないからお金払わずしてくれる人もいないだろうしって感じでした、、💦

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね💦
    ご主人にも何か譲歩してもらいたいですね。
    週末は家事育児をメインでしてもらうとか…

    ちなみに、妻側のレスで離婚となってもそれで親権が取られることはないので大丈夫ですよ!
    離婚の原因に関係なく子供の親権はお互い主張できますし、
    行為を拒否していることで親権争いで不利になるはありません。
    レスと、子どもを今後養育できるかどうかは無関係のことですからね。

    • 9月18日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんです。こっちが折れるまで拗ねとくつもりなんかなーと思います💦

    そうなんですね!それは安心しました!
    なぜか旦那が親権取る気まんまんで不安でした。
    ありがとうございます!

    • 9月18日