※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料日まで待って引き落としは大丈夫です。コンビニに行く必要はありません。

エネオスカード(ガソリン)の引き落とし日9/4に残高不足だったようで再引き落としが9/19です。と、ハガキが来ていたのをすっかり忘れていました。今残高不足ですが明日が給料日です。そのままにしていたら給料が入って引き落としがうまくいきそうですか?
今からコンビニに行って15000円入れておく方がいいでしょうか?こどもが3人家で寝ています。車で5分の距離にコンビニあり。往復10分くらい家をあけます。皆さんだったら今すぐコンビニいきますか?給料日にかけますか?

コメント

ぱくぱく

旦那さんいますか?いないなら10分だろうと寝ていようが子どもは置いていきません。
見ててくれる人がいるならコンビニ行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ居ないです。
    3人車に乗せて連れていくという手もなくはないです🫣

• 9月18日
☺︎

旦那さんいるなら先にお金入れておいた方が安心ですね。
たまに引き落としの方が先なときありますし。

子供だけを置いていくのはそもそも考えにないので、旦那さんいないなら明日の引き落としに賭けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3人車に乗せて連れていくか、明日に掛けるかなら、明日にかけますか?🫣
    明日の朝一で行くなら最悪間に合いますかね😱起きてすぐの6時とかにコンビニ走る感じで。。。

• 9月18日
  • ☺︎

☺︎

明日に賭けますね💦
    寝ている子供をわざわざ連れていくのも可哀想ですし、、

6時だとすでに引き落とし作業はされてるみたいですが、確認のためにもいく価値はあるかもしれませんね!
    もしかしたら給料が間に合ってるかもですし☺️
    ただ朝イチも子供連れて、なら夜同様諦めます。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ならこども連れて、朝なら旦那がいるので私ひとりでささっと行けそうです!
    6時で引き落とし作業されてるんですね😱19日の間に何回か引き落とし作業してくれるといいなぁと願ってとりあえず寝ることにします🫣

• 9月18日
  • ☺︎

☺︎

そっちの方が安心ですね✨
    上手く引き落としされてることを願います🙏🙏

• 9月18日
優龍

銀行はゆうちょですか?
ゆうちょ以外なら給料入れば落とされると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地銀です!
    給料が9時に入るとして、再引き落としでも何度か引き落とし作業してくれますかねぇ🥲してほしいです🙏💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇💞
朝残高見て引き落としかかった形跡あったので今記帳してきたらちゃんとできてました👏
ありがとうございました😊