※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がいて、2ヶ月後に下の子が生まれるため、ジュニアシートを購入したい。息子の体重は12kg。この時期から使えるおすすめのジュニアシートを教えてください。ISOFIXは高価だと思います。

ジュニアシートのおすすめ教えてください!
現在1歳9ヶ月の息子がいます。
あと2ヶ月くらいで下の子が生まれてくるので、新しく上の子用にジュニアシート購入して、今使っているチャイルドシートは下の子用にしようと思ってます。
息子の体重は12kgです。

この時期から使えるジュニアシートでおすすめ教えてください!
ISOFIXはやっぱりそれなりのお値段しますよね…😓

コメント

ままままり

コンビのジョイトリップ使ってます☺️

上の子が1歳10ヶ月です☺️

上の子用に買い替え検討していた時にこちらで教えてもらった、バースデイのクレイドルハーネスジュニア使ってます。
ISOFIXでもシートベルトでもいけるやつで、1万5000円くらいでした!

コンビのジョイトリップと迷いましたが、2台用意するにはISOFIXだとちょっと高くて諦めました💦

はじめてのママリ🔰

スマートエンジェルのハーネスジュニア使ってます🙌
1万5千円くらいでした🙌
チャイルドシートと比べると
格段に乗せやすいです😂🙏

はじめてのママリ🔰

コンビのジョイトリップ使ってます!ISOFIXは高いのとリクライニングしなかったので諦めてシートベルト固定のものにしたので滑り止めのシートも一緒に購入しました!

ママリ

まとめての返信ですみません。。
みなさま、どんなものを使ってるのか教えていただきありがとうございます😊
参考にさせていただき、今週末購入しようと思います✨