※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4人家族です引っ越しするのに賃貸探しをしていますが、2LDKで予算内だと…

4人家族です引っ越しするのに賃貸探しをしていますが、2LDKで予算内だと築古で気にいるような物件がないのですが1LDKだと新築でめちゃくちゃ気にいるような物件があります。
子どもは1歳と3歳です。
リビングと寝室があればいいと思うのですが、子どものおもちゃなどおく場所ってやっぱり必要ですか?
1LDKで子ども2人はしんどいですかね、、
荷物などはめちゃくちゃ少ないです。
洋服もクローゼット内に収まると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人いて1ldkは狭すぎな気がします😵‍💫

初めてのママリ🔰

2LDK 子供一人でも
私は 無理だったので
1LDKは 絶対無理です~😭。

リビング 20畳、
1部屋 12畳位あるなら
ギリいけそうな気はします😭。

ママ

1LDKでファミリータイプはないので苦情来たりして引っ越すとなればもったいないし子供が大きくなればその分荷物増えるからやめた方がいいと思います💦
荷物より私は騒音トラブルにならないかを心配します😭

はじめてのママリ🔰

1LDKは狭いし、収納もそのうち絶対足りなくなると思います💦
あと周りはファミリー層ではないと思うので、騒音の苦情とかもこわいです😭

らすかる

2LDKでもうちは4人で狭くて引っ越しました💦
お子さんが同性とか旦那さんが自分の部屋いるとか言わなければあと数年は1LDKでもいけるとは思いますが、すぐ手狭になるかと思います。

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
いくら綺麗でもその他の問題が大きいかもしれないですよね、諦めて2LDKで探します!