※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人の免疫を上げる方法について、サプリやR1などでかかりづらくなる方法はありますか?要相談者は毎回子供の風邪をもらい看病しています。

【大人の免疫を上げる方法】
子供の風邪をマスクなど対策しても毎回もらいしんどい中看病することになります😭規則正しい生活や食事以外でこのサプリいいとかなにかありませんか??R1ってどうでしょうか??こうしたらかかりづらくなったとかあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれずっと悩んでますー💦
気持ちですがR1飲んでる時は確かに体調良いような??
後はマヌカハニー始めてから口内炎とか喉系がダメージない気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヌカハニー結構いいですよね、私もなめてました😆

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなマヌカハニーありますもんね!
    効いてるか分からないですが16000円のを今試しています、

• 9月19日
ふてこ

R1半年続けて風邪、コロナになりました😇

私はキレートレモン(ビタミン)が合っていたようで、毎日飲んでます☺️
1回キレートレモン切らして買いに行くのも面倒くさくてやめたら1週間後に扁桃炎で苦しみました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばビタミンもいいっていいますよね❗キレートレモン試してみます

• 9月19日