※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

娘、体調不良ばっかりで習い事全然行けてない😢月謝安いし、同じクラスの…

娘、体調不良ばっかりで習い事全然行けてない😢
月謝安いし、同じクラスのお友達親子に誘ってもらったから習い始めたけど、行けないことが多いなら無理に年少で習わなくてもいいんじゃないかなと思う🥺
月謝の分、食費に回したいし😇

やっぱ習い事は生活に余裕ある人じゃないと無理やね🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

紫耀にどハマり❤

おつー!

全然行けてないのかぁ💦
それは勿体ないね💰
食費に回して楽したいね💓
お寿司とか焼き鳥とか✨

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    にっしーお疲れさま💕

    幼稚園もしょっちゅう休むんだから、当たり前よね〜😂
    娘の視野を広めてあげられたらなと思ったけど、それ以前の問題だわ😇

    週1で月2500円なんだけど、来月から3000円に値上げするし、色んな意味で無理するのやめようと思って🥲
    そうそう、お寿司とか焼鳥ね🥰お惣菜にも頼りたいし✨

    • 9月18日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    うちもしょっちゅう休んでる😇
    治ってまた何かしらなっての繰り返しだよね(°°;)

    2500円もあったら旦那いない時の夜ご飯とかにあてて楽出来るね✨
    お惣菜様様だよね🙌✨

    • 9月18日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    ほんとほんと😇
    2週間に1回は風邪ひいたり熱出したり🫠
    幼稚園どんだけウイルスすごいのか恐ろしいわ😱😱

    そうなのよ🤔
    もう値上げすごいから出前館とか我慢しててさ💦
    楽したいよね😂

    • 9月18日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    楽したい〜💮
    ご飯とか作りたくない😂

    幼稚園行ってるくれてるのも有難いことなんだけど、土日祝でどっと疲れる😂

    • 9月18日