コメント
はじめてのママリ🔰
だらだらで辛そうなら休ませますが、たまに軽く拭く程度ならいかせます!
ママリ
息苦しくない透明な鼻水なら行かせます。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊今朝は鼻水も止まり元気だったので無事登園しました!- 9月19日
はじめてのママリ🔰
だらだらで辛そうなら休ませますが、たまに軽く拭く程度ならいかせます!
ママリ
息苦しくない透明な鼻水なら行かせます。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊今朝は鼻水も止まり元気だったので無事登園しました!
「その他の疑問」に関する質問
パソコンやスマホの知識が全くない者です。 優しくわかりやすく教えてもらえると助かります。 専門用語とか、「これぐらい基本です」とか、全くわからないです汗 スマホの容量がいっぱいで、カメラが起動しなくなったり …
幼稚園にもよると思いますが、直接お迎えに行くと担任の先生とお話するタイミングってあるのでしょうか? いつもはバスで幼稚園に行って帰ってくるのですが、気になることがあるので 今度幼稚園までお迎えに行ってみよう…
保育園で夏祭りがあるようです。親は行けません。 甚平風の服を着せるのがありなのか聞くのって迷惑ですかね? (紐とかではなく着るタイプのもの) 園からお知らせがない限り普段通りの方が良いのか…?
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊今朝は鼻水も止まり元気だったので無事登園しました!