※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

男の子なんですが前髪を結んでたら変ですか?

男の子なんですが前髪を結んでたら
変ですか?

コメント

そーたんママ

かわいいと思います❤️

5児ママ

目にかかるよりはいいと思います

GMum

うちももうすぐ8ヶ月です。髪の毛がトップは長くてサイドか薄くてまとまらないので、たまにトップをちょんまげ結びすることありますよ😊

cas☺︎

子どもがやるなら可愛いと思います!知り合いで前髪2つ縛って、ばいきんまん♡と喜んでる3歳の男の子がいます(^^)笑

mopiy🍼

変じゃないですよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

deleted user

最近いつも結んでますよ(*^^*)
長くなって、目つついちゃうので。
筆を作りたいので切れなくて(^^;

  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに2つ結びの日もあります(笑)
    外出しない日だけですが(^^;

    • 2月19日
みどり

可愛いと思います!
男の子用の髪留めも売ってますよ♪

S&K&K

変じゃないですよ🎵むしろ可愛いと思います🎵

2kidsmama👶🏻👶🏻

うちの息子最近切ったんですが、それまで目にかかるぐらいまで長かったので前髪くくってました😊

deleted user

可愛いと思います😍
今は男の子でもヘアピンしたりするし変じゃないと思います(^^)
小さい子ならなおさら可愛いです!
むしろ息子も髪伸びたらやりたいです!笑

てっち

うちは赤ちゃん用の髪留めを付けています

リボンのデザインですが紺色のシンプルなものを選びました🤗

♪おでん♪

男の子ですが、ちょんまげしてましたよ。
髪伸びるの超早くて、もう何回も切ってますよ。

ぴ


皆さんコメントありがとうございます♪
今日ちょんまげにして保育園預けました(∗ ˊωˋ ∗)
でも100均のゴムなので西松屋かどこかで
男の子用の買ってみようかと思います👀💕