そーたんママ
かわいいと思います❤️
5児ママ
目にかかるよりはいいと思います
GMum
うちももうすぐ8ヶ月です。髪の毛がトップは長くてサイドか薄くてまとまらないので、たまにトップをちょんまげ結びすることありますよ😊
cas☺︎
子どもがやるなら可愛いと思います!知り合いで前髪2つ縛って、ばいきんまん♡と喜んでる3歳の男の子がいます(^^)笑
mopiy🍼
変じゃないですよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
退会ユーザー
最近いつも結んでますよ(*^^*)
長くなって、目つついちゃうので。
筆を作りたいので切れなくて(^^;
-
退会ユーザー
たまに2つ結びの日もあります(笑)
外出しない日だけですが(^^;- 2月19日
みどり
可愛いと思います!
男の子用の髪留めも売ってますよ♪
S&K&K
変じゃないですよ🎵むしろ可愛いと思います🎵
2kidsmama👶🏻👶🏻
うちの息子最近切ったんですが、それまで目にかかるぐらいまで長かったので前髪くくってました😊
退会ユーザー
可愛いと思います😍
今は男の子でもヘアピンしたりするし変じゃないと思います(^^)
小さい子ならなおさら可愛いです!
むしろ息子も髪伸びたらやりたいです!笑
てっち
うちは赤ちゃん用の髪留めを付けています
リボンのデザインですが紺色のシンプルなものを選びました🤗
♪おでん♪
男の子ですが、ちょんまげしてましたよ。
髪伸びるの超早くて、もう何回も切ってますよ。
ぴ
皆さんコメントありがとうございます♪
今日ちょんまげにして保育園預けました(∗ ˊωˋ ∗)
でも100均のゴムなので西松屋かどこかで
男の子用の買ってみようかと思います👀💕
コメント