※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2人目の出産祝い、何を貰ったら嬉しいですか?先日、いとこに2人目が産ま…

2人目の出産祝い、何を貰ったら嬉しいですか?

先日、いとこに2人目が産まれました、我が家の娘が産まれた時は3000円くらいのスタイとおもちゃのセットを貰いました。

2人目だと色々揃っているかもしれませんし、いとこのお嫁さんに会ったことがないので、どんな感じが好きなのかも分かりません。
そのような時には何をあげたら喜ばれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオムツを大量に貰った時嬉しかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり紙おむつですよね😂いとこにメーカー聞いても良いものなのでしょうか…💦

    • 9月18日
もな👠

おしりふきのダンボールとか助かりました!💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実用性があるものの方が喜ばれそうですよね、ありがとうございました!

    • 9月18日
リラックマ

西松屋のギフトカード嬉しかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金券強いですよね!好きな物買えますし😀♥

    • 9月18日